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Investor Relations

経営方針

Ⅰ.グループビジョン 2036

2025年1月、企業理念やこれまでの歩み、取り巻く環境などを踏まえ、今後も社会に必要とされる企業グループであり続けるために、中長期的なめざす姿として、「グループビジョン 2036」を策定いたしました。

温度管理物流のパイオニアとして成長を続け、日本からアジアに広がる
物流ネットワークで豊かな暮らしを支えるグループをめざします

テーマ

「国内事業の洗練」
「事業ドメインの拡大と成長戦略の実施」
「サステナビリティ経営の推進」
「資本政策や組織再編など企業価値向上に向けた精査と対応」

Ⅱ.第8次中期経営計画

グループビジョン 2036の実現に向けた第一歩として、第8次中期経営計画を策定いたしました。

テーマ

物流の持続性確保と新たな価値創出

基本方針と戦略

(1)国内事業の整備
①物流基盤の拡充と更なる最適化・効率化
②利益改善施策の実行
③事業セグメントの再編

(2)新領域の拡充と更なる開拓
①海外における新たな地域への進出
②新規事業開発体制の整備
③新規事業の探索

(3)経営基盤の強化
①人材の採用強化と成長を促す環境の拡充
②サステナビリティ経営の更なる推進
③資本政策など企業価値向上に向けた精査と対応

Ⅲ.連結業績目標(最終年度2028年11月期)

  2024年11月期実績 2028年11月期目標
営業収益(売上高) 1,951億円 2,100億円
営業利益 55億円 73.5億円
営業利益率 2.9% 3.5%
ROE(自己資本当期純利益率) 6.4% 6%以上